LED業務用美容機器の美顔効果

LED業務用美容機器の美顔効果 業務用美容機器の中でもledを使った美顔器は、肌のハリやツヤやリフトアップの効果が期待出来ます。ledは、発光ダイオードと呼ばれるもので様々な色があり、目的に合わせた特定の波長を選び発光させることで、美肌に導きます。
業務用美容機器は家庭用の物と比べ、色のバリエーションが豊富です。コラーゲンの生成を助けたり肌の潤いや弾力をアップさせる赤色や肌の殺菌や沈静させてくれる青色、傷跡などの色素沈着を沈静させる緑色や紫外線によるダメージを受けた肌やターンオーバーを正常にする黄色といったように、たくさんの悩みに応じた色があります。
これらの様々な肌の悩みに応じて色を選んで照射します。発光ダイオードには、紫外線が含まれていないので肌に安心して使えます。
肌の真皮層への効果はもちろんありますが、表情筋にも作用するので顔の筋肉を刺激しシワやたるみといった肌の悩みへ作用します。肌のコラーゲン繊維を整えることで、皮膚の細胞まで育成して美しい肌に導き、リフトアップも期待出来るのです。

led機能がついた業務用美容機器を使うメリット

led機能がついた業務用美容機器を使うメリット 業務用美容機器は、様々な美顔機能がついたタイプが人気です。led機能がついているものなら、肌のアンチエイジングや毛穴に対するアプローチが出来ます。led機能は家庭用の美顔器などにも最近搭載されている機能ですが、業務用美容機器に搭載されていることで、サロンで使う場合に客単価をアップさせるメニューの増加につなげることが可能です。
業務用美容機器には様々な種類がありますので、事前に試してみるのをおすすめします。業者によっては実際に使ってみることが出来ますので、自分で操作をしてみて効果を実感してから導入すると良いでしょう。又、使い方などのレクチャーもうけられますし、多くの機能を搭載していたほうがメニューを増やして顧客を増やすこともできます。業務用美容機器は、サロンに導入することで脱毛や美顔など様々なメニューの施術をすることが可能です。家庭用美顔器よりも効果が高いのが業務用となりますので、サロンでの導入に最適と言えるでしょう。