光痩身の仕組み

光痩身の仕組み 業務用美容機器を用いた光痩身では、リバウンドがないことが最大のメリットと言われています。ダイエットやエステサロンでのマッサージに比べてどうしてリバウンドが無いのか、それはその仕組みにヒントが隠されています。
リポライトと呼ばれる光痩身では、近赤外線と呼ばれる特殊な光を体の痩せたい部分に照射します。そうすると、近赤外線の働きにより脂肪細胞が溶け出し、リンパに流して体の外に排出します。溶解された脂肪細胞は体の外へと排出されることから、痩せたい部分を集中してケアすることで、理想的なボディメイクをすることができると口コミなどでも評判となっています。リポライトは専用の業務用美容機器を用いて痩せたい体の部分に当てるだけで、脂肪吸引やメソセラピーと同様の効果を得ることができるのです。更には、脂肪吸引などに比べてリスクが無いことから、痩せにくい部分であっても効率的に痩身効果を得る事ができると評判になっているのです。

業務用美容機器を使った光痩身の効果

業務用美容機器を使った光痩身の効果 お腹やウエスト、二の腕などに脂肪が付いていると、年齢よりも老けた印象を与えてしまいます。
エステサロンでは、最新の業務用美容機器を導入しているので、脂肪の気になる部分に赤外線を照射して、脂肪を分解する光痩身を行っています。光痩身は脂肪の気になる部分に、業務用美容機器で照射をすることで、脂肪細胞を減らしたり、中性脂肪を溶かして尿や汗として体外に排出する効果があります。
加齢と共に代謝が落ちてくるので、自己流のダイエットでは部分痩せが難しいと感じている人がほとんどです。光を使った痩身方法は、安全性に優れており、脂肪細胞の数を減らせるので、リバウンドがしにくいなどのメリットがあります。エステサロンなどでは、大変ポピュラーな痩身方法になっており、幅広い年代の人が通院をしています。業務用美容機器は高性能で安全性に優れているので、体のデリケートな人も安心して施術が受けられます。若い頃に比べて、痩せにくくなった人にお勧めの方法です。